人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・ラ・テ(ラジオ日本)

jhosakkyo.exblog.jp

毎週土曜深夜3時~1422・JORFでお聴きください

ブログトップ

58&59は城田光男さん

今回のゲストは、
イケメン放送作家の城田光男さん!

日本テレビ「ラジかるッ」「ザ・ワイド」などの構成などでおなじみの放送作家で、
最近は、歌手でモデルでデザイナーの城田純、俳優の城田優兄弟のお父さんとしても有名。
イケメン男子のDNAはお父様から受け継がれていたんですね!

58&59は城田光男さん_d0129804_0323234.jpg


ピンクのシャツに、赤いスニーカーでスタジオに現れた城田さんは、長身で、ほどよい長髪!
ぜったい、モテるよね! とさらだママは納得!
お仕事の話より、私生活が気になっていろいろきくと、目下眺めのいいマンションで、一人暮らしを謳歌されているとのこと! 料理も家事もお得意だとか! 
いやあ、ため息、思わず目がハートになってたら、東海林マスターからしっかり仕事をするように、叱咤されましたわ(>_<)

城田さんは、とにかく前向き!
バルセロナ五輪のときに、とりあえず、スペイン行っちゃおう!と、海外脱出。
オリンピック取材の、コーディネーターとして、活動のフィールドを広げたそうです。

さて、番組の中で、一曲リクエストを伺ったら、ちょっと遠慮がちに「息子の純の新曲かけていいですか?」 もーちろん! 息子思いのお父さん、ますますファンになりました!
by japanhosakkyo | 2008-11-25 00:23 | 放送アーカイブ

by japanhosakkyo