カフェ・ラ・テ(ラジオ日本)

jhosakkyo.exblog.jp

毎週土曜深夜3時~1422・JORFでお聴きください

ブログトップ

2回目のお客様は南川泰三さん

第2回のゲストは、ベテラン放送作家の南川泰三さん。ムツゴロウ先生(畑正憲氏)のドキュメンタリーの構成でおなじみの南川さんは、ドキュメンタリー分野でいくつもの番組を手がけていますが、この人の魅力は、南川さん自身の波瀾万丈な人生にあると思われます。
そのあたり、南川さんの自伝的小説をお読み下さい。なんでも、商業演劇の原作にも採用されたそうです。詳しくは是非、明日、聴いてください。
予備知識としては、かなり充実した南川さんもHPも合わせてご覧下さい。

d0129804_13495075.jpg

ブログは毎日書いて更新してるそうです!
身振り手振りがオーバーな話し方・・・なんだけど。ラジオじゃ見えませんですよね。
[PR]
by japanhosakkyo | 2007-10-07 20:51 | 放送アーカイブ