カフェ・ラ・テ(ラジオ日本)

jhosakkyo.exblog.jp

毎週土曜深夜3時~1422・JORFでお聴きください

ブログトップ

2011年もカフェ・ラ・テは面白い!


2007年秋にスタートした『カフェ・ラ・テ』
おかげさまで3年半が過ぎました。
あいかわらず、毎週木曜深夜3時に、賑やかに開店してます
ここでしか聴けない放送作家の四方山話!
をお楽しみください。

最近は、インターネットのradikoからもお聴きいただけます。
雑音なしで、クリアな音で

6月のゲストは
2日と9日が
村上卓史さん
16日と30日が
lクリタヤスシさん
です。


どうぞ! お楽しみに!

番組のパーソナリティーもともに、放送作家です。
左が、カフェ・ラ・テ マスターの東海林桂、
右がママの、さらだたまこ
です。

d0129804_1126012.jpg



そして、新人作家の登竜門として業界でも注目の、
ドラマ・ファクトリー・シーズンⅠ&Ⅱともに大好評!
新人登竜門のステージとして、着実に実績も積み上げています。

ただいま、ドラマ・ファクトリーのコーナーは、シーズンⅢ再開に向けて、準備中(充電中)です。
再開の際には、このブログでもお知らせいたしますね!

番組の内容は
番組HPでも告知していましが、
月刊『ドラマ』誌でも誌上再録『カフェ・ラテ・の庭で』コラボしています。

(以下は、ドラマ誌に掲載された募集告知広告です)

d0129804_10331395.jpg



[PR]
by japanhosakkyo | 2011-05-30 11:23 | お知らせ